
ハチノスブログ

私による私の為のバカスコ穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

今日明日は、慣れるために

分からないことだらけだから、、

 

今日明日は無駄な記事

たくさん更新するかもしれません。

 

 

仕方ないよね!(自己暗示)

 

 

みつばち

 

🐝

 

むずかしい…ネット…

 

むずかしい…ネット…

 

むずかしいネット…

 

むずかしいねっと〜〜

 

 

 

 

今日は土曜日でママんがいるけど

またひとりになったら永遠に頭悩まされんだろうな〜。と、ひとりで考えております。

 

 

これでも載せられんか?ん???

 

 

 

 

みつばち

 

🐝

 

 

 

はじめまして。みつばちです

 

 

どうも初めまして。

ブログ始めました。

 

 

みつばちです。

 

難しいです。

よく分からない。

 

いやマジで。

今の若い子って機械強いの?

私が弱いだけ?

私も一応今の若い子に入ってる

はずなんだけど。。

 

 

とりあえず、

よく分かんないし

はじめてあげた記事なんて

マジで誰も見ないだろうし。

 

最初は書きたいこと書いてればいいんじゃないって

たまたまみたブロガーさんが

言ってたので、

 

ニート第一歩ブログ書いてみたよ。

社会への1歩。

 

バカにすんなよ!ニートの1歩。

頑張ったぜ。。。

 

 

蜜蜂って面白いね。

今日はこれで終わる。

久々にこんな携帯いじって

24時間開眼しっぱなしだったこと忘れてたよ。

今日はちゃんと眠れるかな?

 

 

 

 

 

みつばち

 

🐝

 

落書きwwww

 

Twitterで勝手にやってろ?

 

嫌デェーーース

death!

deathって何?

 

f:id:hxhlav1112:20170410152958j:image

言われたこと書いとかなきゃ忘れちゃうから書いてたのに色々書きすぎて訳わからんくなった

 

必要な事書いてあんの忘れて捨てそう

 

 

 

 

f:id:hxhlav1112:20170410153005j:image

 

 

自分で書いて意味わからんくて笑ってる嘘です笑ってはない

 

 

f:id:hxhlav1112:20170410153010j:image

 

 見てくれた人🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

ありがとう

 

蟻が10

 

 

ありがトゥー!

 

 

 

🐝

 

辛い疲れた大丈夫

 

f:id:hxhlav1112:20170405204821j:image

f:id:hxhlav1112:20170405204827j:image

f:id:hxhlav1112:20170405204849j:image

f:id:hxhlav1112:20170405204858j:image

f:id:hxhlav1112:20170405204907j:image

f:id:hxhlav1112:20170405204913j:image

 

不快な気持ちにさせてる人がいたらゴメンま