読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

はじめまして。みつばちです

 

 

どうも初めまして。

ブログ始めました。

 

 

みつばちです。

 

難しいです。

よく分からない。

 

いやマジで。

今の若い子って機械強いの?

私が弱いだけ?

私も一応今の若い子に入ってる

はずなんだけど。。

 

 

とりあえず、

よく分かんないし

はじめてあげた記事なんて

マジで誰も見ないだろうし。

 

最初は書きたいこと書いてればいいんじゃないって

たまたまみたブロガーさんが

言ってたので、

 

ニート第一歩ブログ書いてみたよ。

社会への1歩。

 

バカにすんなよ!ニートの1歩。

頑張ったぜ。。。

 

 

蜜蜂って面白いね。

今日はこれで終わる。

久々にこんな携帯いじって

24時間開眼しっぱなしだったこと忘れてたよ。

今日はちゃんと眠れるかな?

 

 

 

 

 

みつばち

 

🐝