
ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

やっぱりパソコン

 

こんにちは⊂二二二( ^ω^)二っ

 

やっぱりむずかしい

インターネット

 

ブログ書くならやっぱり

パソコンですよね。

 

と思って昨日パソコン開いてみたら

インターネット繋がんないし

もうノートパソコンでも買おうかと思って。

 

f:id:hxhlav1112:20170319103243j:image

               うちのイッヌ(U 'ᴗ' U)

 

 

全然関係ないけど昨日

某フリマアプリで私の

探し求めてた

一番くじのダブルチャンスHUNTER×HUNTER キルア モノトーンVer.が出品されてた訳ですよ!

世界に30体だけですよ?!え?!ええ?!めちゃくちゃほしあいああいああいいいいいいいい。

 

くっそ〜。

安い中古の軽が買えそうな金額だよ。

15万までなら、、、、、とか思ってたけど

引きこもりニート19歳の女にそんな余裕がある訳もなく。

 

ただ眺めることしか出来ない

ほんと生き地獄ですわ(マジで)

 

生きる希望が出来ては消えて

とにかくなんでも

パソコンを手に入れることが第1になったです。

 

 

ブログもっと充実させたい(自己満足)

つーづくかな〜?

頑張らなきゃって思わない程度に頑張ろっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

頑張らなきゃって思うと

辛くなっちゃうもんね!

 

 

f:id:hxhlav1112:20170319103243j:image

(わざと横長なんだよ。イッヌ)

 

画像乗っけられるって知って

乗っけたがり(U 'ᴗ' U)ワン

 

そんなこんなでキルアのモノトーンカラーVer.手に入れて家宝にすっぺ〜って泣きわめくことを人生の目標にこれからも程々に生きていこうと思うよ!

 

 

まだ始めたばっかだからしょうがないよね!グダグダだけど!うんうん!

はははははははははは

 

ばいばい

 

 

みつばち

 

🐝