読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチノスblog

私による私の為のバカスコ穴だらけのブログ

みつばち、PC版からのログイン試みる の巻

 *1

 私は気づいた。

そう。

パソコンなんか無くてもいい。

 

PC版から入ればいいじゃん!

 

はははドヤ。

思いつかんかったわい。

 

天才かよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

と、思いやり始めたものの

 

やりにくあいいあいいいいいいいいあ

 

やっと、皆さんの

スマホからだとやっぱ書きづらい」

の意味が分かりました…

 

とはいえやっぱりこっちの方が

色々できんじゃんやりやすい!

かっけー!色々やってみちゃお!

って気になってきました

 

パソコン買うしかないかぁ〜(ヽ´ω`)ふぅ

みんながどうやってやってんのか分かったよこの上から線引くのなんだよどうやってんだよすげーとか思ってました。みつばちすげーー

すごいやりずらいね!スマートフォン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しかも私手が小さいからすぐスマホ落とすのね!

毎年、年に3回くらいぶっ壊すわけ!

そろそろiPhone新品と取り替えてくれるアレ

やってくれなそうだよね壊しすぎて

 

で、手が小さいからSE使ってるの

画面小さいやん。

押したくもないとこ押しちゃうやん。

 

全然先進まねえの(笑)

 

 

これはもーう。

パソコン買うしかないね!

 

 

みつばち

 

🐝

 

*1:なにこれ