
ハチノスブログ

私による私の為のバカスコ穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

はてなブログを使ってる人って

 

 おっはようござあます

 

 

f:id:hxhlav1112:20170320101956g:image

(gif動いてる?)

 

今日も今日とてただの今日が始まりました〜!

 

 

いや〜今日は祝日だったのですね

あたたけえですね!

 

 

 

 

あのね

 

今日でブログ始めて3日目に

なるのでございますが、

わたくしブログなんて書くの

初めてでございまして。

 

調べてみたんですよ

はてなブログって

どの年代のどんな方が多いのかな〜って

 

 

 

 

 

まず年代層調べる前になんやこれ

って思ったのは

 

はてなキーワード

 

まぁつまり、はてブ内のwiki的な存在っていう認識でおケ??

 

インターネットってやたら専門用語みたいなのにしたがるから難しいんだよね()

 

f:id:hxhlav1112:20170320103045j:image弟とイッヌ。ウィ

 

んで本題

 

ここ見れば一目瞭然だったね

 

はてなユーザー

 

現在のユーザーは340万人。

 64%が男性

 残りの34%が女性

 

年代層も面白かった

私は10代なのだけど

19歳以下は9%だって!

 

ひょえ〜(@_@)

 

単純計算で340万人中の約110万人が女性で

本当単純計算でその女性達の中の10代が9%だとしたら

 

全体340万人居る中の女の10代って

10万人ちょっとなの?!

 

 

こんだけ全体の人数が多いと

少なって思うけど

10万人も居るんだ…

 

まぁそれだけ。(飽きた) 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりも (え)

 

 

昨日夜スマホの小さな画面で

アニメ見てたわけ

そしたらさ…

 

銀魂見過ごしたよ

 

オワタ

 

 

 

そして聞いて

まだ3日目なのに心折れそうだったよ

目標、三日坊主(今決めた)だったから

これ投稿したら目標達成だ!

やったあ!

 

 

…。

 

とりあえず今日も生きる。

 

 

 

 

みつばち

🐝