
ハチノスブログ

私による私の為のバカスコ穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

これでいいのか

 

 

こんにちは

 f:id:hxhlav1112:20170326233140p:image

お寿司屋さんのお茶の粉はめっちゃ少なくていい派のみつばちです。

 

 

 

丁度ブログを始めて1週間くらい経ったかな??

まだまだ使い方は分からないなりに、

やっとこ、「ブログってこういう感じか〜〜」と分かり始めたかな〜〜という所です。

 

 

 1週間経ったところで、大体のピーポーが行き当る問題(言い切ったァー)について。

 

「私はこれでいいのか問題」

 

 

 

 

 

 

1週間経って思ったこと 

 

 

 

 続けてける気がしねえwww

 

 

 

書いてる時は楽しい!と思うのだけれど、やっぱり書いたからには誰かに見てもらいたい訳ですし、読んだよ!ってスター貰えれば嬉しい。

でもだからと言って、その為だけに書くってのは哀しいよねつまらんし。だからやっぱり書きたいことを書くって言うのが大事なんだなとはしみじみ思うわけです。

 

色んな方のブログをちょくちょく見て回ってみたりしたんですが、やっぱり「続けることが大事」だと書いてある。

 

 

 

それでもやっぱりなんか内容暗くないか?と思ってしまう(笑)

読み返してみると、なんか重たい気が…

私のブログ、内容ペラペラの癖にクッソ暗いwwwwww

 

何故だろう。こんな筈ではなかったのだが…うーむ。

 

  

 

私は、世界滅亡しろ。みたいな記事も、面白いネタ記事もどっちも好きだけど、やっぱりみんなが見たいのは幸せになる、何かがプラスされたような気分になる記事だよな、と思ってしまう。 

 

 

 

明るい文章に憧れながら、どんよりヌメっとペラペラな文章しか書けない。

 

やれやれ。私はなんともつまらん人間だ。なんて思っていた時。

 

 

www.nubatamanon.com

 

サキさんのブログ「あれこれやそれこれ」の過去記事紹介でTwitterのTL上に今の私への魔法の書が現れた…!!

 

 

人にどう思われるかばっかり考えてたってしゃーねーわ書きたいこと書こうって決めてたじゃないか!と思い出した…!

 

 

 

はっ、、、!!!、!これが、書きたいことを書くという事か…!!!!

 f:id:hxhlav1112:20170326234205j:image

 

 

 

今日本当は「Twitterのやり方忘れた」 って記事書こうかと思ったんだけど、「忘れた」所から話膨らまなくて辞めた(笑)やり方忘れてもいろんな情報が流れてくるTwitterはやっぱり面白い。

 

 

 

 

 

私が昔から好きなボカロPさんです。

素敵なツイートだったので引用させて頂きます。

 

「早く世界が終わらないかなという至ってポジティブな感情なワケです」

 

どんなに私の記事の内容が暗かったとて、そういうワケです。

 

 

 

 

 

そうだよな。初心に戻った。なんでブログ始めたのか思い出した。何かちょっと頑張っちゃおうかとしてたわ。あっぶねー!

 

 

hxhlav1112.hatenablog.com

 

 

 

程々に、気軽に楽しく、これからも続けていきたいなと思った次第です。

たかが1週間で何言ってんだか。

 

 

 

 

みつばち

 

 

 

🐝

 

 

 

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!  

スポンサーリンク