
ハチノスブログ

私による私の為のバカスコ穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

投稿しようと思ってた記事を投稿し忘れて1日経ってたからとりあえず投稿した記事です。

 

 

 

こんにちは

f:id:hxhlav1112:20170329181011p:plain

 

ポットが空だと気付かずにお湯を沸かしちゃうみつばちです

 

 

 

昨日は久々に家から出ました。

正確に言うと、自分の意志で3ヶ月ぶりに家から出ました。

 

自分のペースで地道にコツコツ生きてみるかと一歩を踏み出した次第です。

 

 

 

 

 

 

昨日(というか一昨日?)の夜、あるブログで「ブログが辛いのはブログが向いてないんだ」的なこと書いてあって昔の夢的なことも書いてあった気がする。気が、す、、る。

 

 

 

 

私の昔の夢ってなんだっけ。

 

皆さんの夢はなんですか?

私の小学校の時の卒業文集には「画家」って書いてありました(笑)

絵が好きとかよりも、「何かを書き写すこと」が好きだったんです。

 

 

それを見て思い出した。

「あー、私は何かを正確に真似る事が好きだったなー」と。

自分から生まれる文章とか絵とかそういうものから一番かけ離れたものが好きだったなーとな。はははは。

 

 

あー。つまり私ブログ書くの苦手かも(笑)

 

 

f:id:hxhlav1112:20170329184828j:plain

 

無性にムシャクシャして(生理のせいだきっとそうだ)生きてきて初めて字が書きたい!!!って衝動に駆られて夜中の1時に墨をする所からやった(笑)墨汁が無かったんだもん。もう文章にできないなら好きなことでぶちまければいいんだ!クソォ!って思って。

辛いから始まって死ねとか死にたいとか世界滅亡とか、闇の住人、漆黒の堕天使、永遠の厨二病患者にしか思いつかないようなありとあらゆる闇深き言葉を連ねた。(浅すぎる)

 

 

 

中学の頃の美術の先生が「人生の中で1番多く書く字はきっと自分の名前なんだから自分の名前くらい綺麗にかけ」って言ってたなー。あの先生にお世話になったこともひとつも無いし寧ろやな奴だったけど、この言葉だけは印象に残ってる。私の一番得意な字は私の名前だ。これだけは自信を持って言える。

 

そいやあの先生、みんなにレーズンパンって呼ばれてたなー。ははは。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃスッキリしたー!無理に文字を連ねなければイケナイ!と思うから辛いんだ別に誰もそんな事望んじゃいないし!ははは!そして思い出した。

 

私の将来の夢は書道教室のおばあちゃんになる事だ!!!!!

 

 

その前にとりあえずパソコンを買うことだ…

 

 

 

 

 

そして意地でもブログは辞めねえぞと思った。(謎の意志)

 

 

 

 

 

🐝