ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

オススメのブログを紹介してみるぜ

 

こんにちは 

f:id:hxhlav1112:20170404025602p:plain

人間の1日は25時間周期で回ってるというのを何処かで見た気がするみつばちです

 

 

 

 

 

最近、自分がブログで書きたいことが見えてきました。

ズバリ、理科のノートに殴り書き!みたいな記事です。そういう事です。 

hxhlav1112.hatenablog.com

自分の書けるものが分かってきて、誰の為でもなく自分の為に書くんだな〜と初心に戻ってきたら、なんだか気持ちが楽になってきたし、楽しくなってきました(^_^)!

 

 

 

 

私は楽しそうな記事を書けることにすごく憧れます。面白いことをしてる記事、タメになるハッピーライフを教えてくれる記事、などなど。とても見ていて面白いです。

でも私には書けないと気づきました(笑)

潔く見る専に移ります。まぁ、最初からグダグダな記事しか書いてない気もしますが。

私は私の為に書こう。うんうん。

 

 

そこで私が密かにいつも、(色んな意味で)面白すぎるだろ…!と思っているブログをいくつか紹介させて頂きたいな、と、思う、思います…(恐縮)

 

まぁいいや!ドーンと紹介させていただきますゴメン!

 

 

 

 

 

 

ポロロッカさんの「ポロロッカの卵」

 

www.pororoca-egg.com

 

この記事見てもう私は、やべ〜な人生無理ゲー。面白い記事ってこういうことでしょ無理無理思いつかん。と思いましたね。面白い。

こんな発想があるものかと、笑っちゃいます。

 

こんな記事が書きてえ〜〜〜

毎回どんな記事かとドキドキしながら見ています(笑)

 

 

 

 

 

napiさんの「いろいろじょうほうきょく!」

 

www.napiiro.com

 

また全然ジャンルが違いますね。

美味しいものを色々紹介してくれます。

こういう、何かを紹介したりする記事も私には書けないので、いや〜美味しそう。と思いながら見ています(笑)

napiさんは私がブログを始めて、一番最初にはてなスターと読者登録をしてくださったブロガーさんです\(^o^)/

napiさんは毎日ブログを投稿してますよ!凄い!

 

 

 

 

 

 

ネコ師匠さんの「自由ネコ」

 

gattolibero.hatenablog.com

 

そして外せない!ネコ師匠さんブログ!!

 

 

え…ちょ、ちょっと待って…

あれ…なんかあたし毎日のように紹介してる気がしてきた…

そろそろやばくね?

そろそろキレられるか…?載せすぎなんだよってなるか…?

警察に突き出されるのも時間の問題か?これもうストーカー行為?

 

でもめげませーーん!ブログ紹介と題してしまったら、もうこれは必然なのです。うん。仕方ないよ。強くあれ、みつばち。

 

毎日紹介したいくらい面白いです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりドヨーンとした記事ばかり書いてると、あとで自分で自分のブログが嫌になりそうなので、皆さんのいろんなブログ読んで気分転換しています。

ドヨーン続きにならないように私的色んな意味でハッピーな気持ちになれるブログを紹介させていただきました!

 

文章書くって難しいな〜\(^o^)/

 

 

🐝