ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

【完全雑記】脱線に脱線を重ねた末楽しそうな自分を思い出すことにした

 

 

このブログは私の感情ぶん殴り自己満ブログだ。

…前向きな記事が書けない。つまり私は今後ろ向きなのか…クソ…

 

 

というより、別に後ろ向きな記事も書けない。日常の事も書く気にならない。気になるあんなことこんなことについて掘り下げる気にもならない。ていうか携帯を開く気にならない。面倒臭い。

 

昨日、私にとって今の携帯は現実から隔離してくれるものだってメモというなの記事の下書きがあった。あ、なんかこのまま書いていたらダメだ。「そんな私が元気をもらってるブログを紹介します☆」みたいな記事にしようとしたのに…脱線に脱線を重ねて現在行方不明。

 

 

 

 

 

なんだろう。何かをしていないと落ち着かない時あるよね!

 

 f:id:hxhlav1112:20170424225350j:image

黄昏みつばち。(撮影:おばあちゃん)

 

 

f:id:hxhlav1112:20170424225526j:image

可愛い過ぎるイッヌ。

 

 

f:id:hxhlav1112:20170424225625j:image

みつばちと幼稚園年長さんの足の大きさの差。

 

 

 f:id:hxhlav1112:20170424230043j:image

LINEというものをやっていた頃に、友達から突然送られてきた本当に意味の分からないLINE。

 

f:id:hxhlav1112:20170424230207j:image

題名「人生」

 

 

 f:id:hxhlav1112:20170424230418j:image

流石に生後数ヶ月は小さい。

 

 

f:id:hxhlav1112:20170424230556j:image

ありったけの幸せ。(爪が汚い)

 

 

f:id:hxhlav1112:20170424230824j:image

Snowって可愛くなるヤツじゃねーの?キレそー。

いつ撮ったんだか忘れた。

 

 

 

f:id:hxhlav1112:20170424232219j:image

逆上がりって久々にやるとマジで出来ない。

悔しくて1週間練習した。

 

 

f:id:hxhlav1112:20170424232337j:image

お習字やりたいって思ってたの思い出した。

 

 

 

 

 

書道の時間の小学生「字が綺麗な人って手汚れないんだよ!」

 

小学生の私「あたしは字が綺麗だけど汚す!!!」

 

18歳の私「」

f:id:hxhlav1112:20170424232908j:imagef:id:hxhlav1112:20170424232641j:image

 

 

 

 

f:id:hxhlav1112:20170424233014j:image

題名「私と輪ゴムの全力」

(訳:輪ゴムでスイカ割り)

 

 

 

 

……………………。

 

 

 

やれやれ、米研ご。