読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

小さくて良かったと思うことを書き出してみようと思ってしまう位には暇らしい

こんにちは

 

生まれた時からチビだと言われ続けて生きてきたけど、19歳になって5年ぶり位に身長測ったら2センチも伸びてて「やべー。もうワイは「チビだから仕方ない」が通用しねえんじゃねえか…?」と思い始めたがやっぱり自分はチビだと思うみつばちです

 

 

全文書き終えた後 思い出したかのように上の文を付け加えたので、唐突に良かったと思うことを書き出した様になってしまいましたが、上の文を付け加えなくてもどちらにしろ唐突に始まっているので、この文は必要無いのではないかと思ってきましたが、書き始めちゃったので丸(句点)で終われる一文を完成させねばと思っているのですが、どうしましょうか、終われません。あ、終われました。では、唐突に小さくて良かったと思うことを書き出します。

 

 

 

 

・お下がりが貰える

・同い年の子からもお下がりが貰える

・むしろ年下からも貰える

・てか小学生の時着てた服とか普通に着れる

・むしろ保育園の頃履いてたスカートとかこないだ履けた

・従姉妹 小3の靴とか履ける

・入らない靴が無い

・小さいというだけで「小さいのに凄い!」と言われる

・「小さいのに中免持ってるの?凄い!」

・「小さいのに車運転できるの?凄い!」

・「小さいのにこんな重たいものもてるの?凄い!」

・「小さいのにそんなに食べるの?凄い!」

・背が低い=少食な訳じゃないぞ

・私はいっぱい食べるぞ

・ラーメンとギョーザとチャーハン食べてもなんか物足りないなってなっちゃうぞ

・あれ、なんか話逸れてね?

・身長を言うと、あれ?意外とでかくね?と言われる

・小さい上に童顔だから若く見られる

・もうこれ以上いい所 絞り出せない

・割と充分

 

 

 

 

こんなのは気休めで、小さいから良いとか大きいから羨ましいとか思ったこと正直1度もありません。

ただお下がり貰える件は昔から割とラッキー☆と思ってる。人から貰った服とかって、自分で選んだ服とか物より気に入ってめっちゃ使っちゃうんだけど、私だけ?

 

 

 

 

 

 

嫌だと思った所も書き出してみよーっと。

 

・服に着られる

・つまり服をかっこよく着こなせない

・ワンピースとか基本でかいから買えない

・ワンピースを着こなせる女はかっけーと思ってる

・まぁ、そんなにファッションに興味が無いと言うか今はどうでもいいからやっぱどうでもいいや

・高い所の物が届かなくてイライラする時がある

・背伸びして足がプルプルする事にイライラする

・そして筋肉痛になる

・背が低くて嫌というより、手足が短くてイライラする

・私、腕の長さが異様に短いの超コンプレックス

・同じ身長なのに私より腕が短い人出会ったことない

・弟はめちゃくちゃ腕長いから「腕長!きも!キモいわ〜」と言うことで自分を保つ

・人混みに入っちゃうともう何も見えない

・「ママ〜見えない〜〜抱っこ〜」とか言ったら抱っこしてくれる要員、常に欲しい

・でも、見た目は子供頭脳は大人感 気取れるからやっぱ小さくていいや

 

 

 

やっぱチビでいいや。明日起きたら身長170cm代モデル体型とかになってても、そしたらそしたで新たな悩みが生まれるんでしょ。人間って馬鹿だねえ。人間なのに、うましかなの?人なの?馬なの?鹿なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、こんな記事を書いてしまう程には、暇っつーことなんだな。

 

(2017/05/06 10:47:12)

(今までは日付だけ取り敢えず入れといたけど自分で見返した時に意味わからんから秒まで入れてやる事にしたぜ!!)

 

🐝