ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

リアルにブログの下書き保存が69個もされている。1000字とか2000字以上書いてあるものもあるが、ひと言だけ書いてあるものや意味のわからん事が500字くらい書いてあるものやら下書き保存にあるものこそ支離滅裂で意味がわからないのである。どうせ私は人の目を気にして、周りにどう思われるかばかりが気になるどうしようもない奴なのである。

 

 

Twitterもブログの様に下書き保存が死ぬほどある。Twitterのがあるわな。

 

 

これはとても私という人物のクソ人生が反映されているというか、これこそが私のクソ人生であるという感じがする。待ってくれ。意味がわからない。

 

 

 

待ってくれ。何が書きたくて書き始めたのか全くわからない。

つまり、コタツは人をダメにするんだわマジなんだよコレ。

 

(2017/05/10 10:11:51)

🐝