ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

ごちゃごちゃうるせえから取り敢えず「これでいいのだ」って言っとけ

 

 

ごちゃごちゃくだらんことグダグダ書いてても結局のところよく分からんから取り敢えず「これでいいのだ」って言っとけ。

 

あーだこーだ持論垂れても、あーだこーだ悩んで悩んでも、結局自分は自分だし他人は他人だし、進んだ気もするし後退した気もするし、後退もむしろ進んだ1歩なのかもしれないし、全然意味わからんし、取り敢えず「これでいいのだ」って言っとけ。

 

 

 

て言うか今気づいたんだけど、スマホから書いても斜体太字サイズ変更も出来るんだね。今知ったよたった今。2017/05/06 21:25:37に知ったよ。うんうん。これでいいのだ。

 

 

 

 

なんかあたしがいくらごちゃごちゃ書いても、どんだけ悩んでも、何綴っても自分に伝わった気もしないし分かった気もしないのにたった七文字「こ れ で い い の だ」これだけで、なんか全部伝わった気がする。なんかそしたら、ブログに綴る意味無くなるよな。だって毎回結論七文字で終わっちゃうもん。うん。これでいいのだ。

 

 

別に文字をダラダラ綴りたい時は綴ればいいのだ。絵を描きたきゃ、うまかろーが下手だろーが描けばいいのだ。寝たきゃ寝りゃーいいのだ。やる事やらねば、と思いたきゃ、やらねば、と追い込まれりゃいいのだ。ぶっ壊れたきゃぶっ壊れりゃいいのだ。あれ?これでいいのか?

 

これでいいのだ。

 

 

 

 

時にはさ、何も考えずに、これでいいのだ〜〜ってなっていいよね。大体、やらなきゃいけない事なんて本当はそんなに無いんだからさ。これでいいのだ。

 

 

 

これでいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hxhlav1112:20170510104316j:image

(ごがつむいか、みめい)

🐝