ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

ブログを始めてから初めて体験した悲しみ

 

悲しみの波に溺れる。。。

 

 

ブログを始めて、もうすぐ2ヶ月が経つだろうか。まだ2ヶ月か。いや、まだ2ヶ月か!ビックリしたぁ。

 

 

 

ブログをホント始めたばっかの頃に、「続けることが大切!」とか「いつも読んでたブログが気づいたら無くなってた」とかそんな話をよく見かけたが、ブログを始めて間もない私はブログっていうものもよく分からないし、皆さんが言ってる“ブログとは”みたいなものもなんのこっちゃだったし、はてな村とかなんのこっちゃだし、とりあえず全てにおいて「ふぇ〜。そーなんだー。」という感じだった。

 

 

 

 

今日はなんだか、気づいたら夕方になってて、いやホント気づいたらこの時間で。1日起きてたはずなのに自分が今日何をしてたかよく思い出せないが、とりあえず、何かしてたけど何もしてなかったみたいな感覚だ。訳分からんね。私も訳分からん。

 

 

ブログ投稿しようかなぁ、という気にもならなかったし、ブログに感情ぶん殴りたい気にもならなかったのだが、今、ふと、自分のブログの下書きに保存されている記事に目を通してみた。先週書いた気がする記事で、なんか本当に、ふと、下書きを開いてみた。その記事は、私がある人の記事を読んで感じたこと、思い出した感覚、を書いた記事だったのだが、その人の記事が貼ってあったはずの場所が、空白になっていたのだ。

 

あれ?なんかの拍子に消しちゃったのかな?

 

その記事のリンクに飛んでみるけど、「お探しのページは見つかりません」

f:id:hxhlav1112:20170514185005p:image

何度飛んでも「見つかりません」。

 

その人のブログに飛んでも「見つかりません」。

 

 

 

あーーーーーーーーあ。こんなに寂しいのかぁ。と思いました。

感想が浅いですね。でももうまさに、あーーーーーあ。です。

 

 

 

私はその人のブログが大好きでした。その人が連ねる文字をとても素敵に思いました。私には綴ることの出来ない様な文章でした。私は私は私は…。

 

 

 

寂しいですね。

(2017/05/14 18:53:04)

🐝