ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

魔法の言葉「まぁいっか。」

 

魔法の言葉「まぁいっか。」

 

 

「まぁいっか」の精神。

 

 

 

少しイラッとした時に有効な「まぁいっか」

 

頑張ろうとし過ぎてる時に「まぁいっか」

 

辛く苦しい時も「まぁいっか」

忙しい時も「まぁいっか」

暇な時も「まぁいっか」

お腹が空いても「まぁいっか」

眠くても「まぁいっか」

お風呂めんどくても「まぁいっか」

今日は寒いな「まぁいっか」

今日は歯医者だ「まぁいっか」

歯医者もだるいな「まぁいっか」

 

犬の肉球あったかい…「まぁいっか」

犬がボール拾いに行かない…「まぁいっか」

 

 

…………ブログの内容薄すぎ浅すぎ「まぁいっか」

 

 

 

 

魔法の言葉「まぁいっか。」

 

「まぁいっか」の精神。

 

私の大切な「まぁいっか。」

 

 

周りから見たら何も考えてなさそうなだるそうなただ生きているような、そんな人になるのが夢です。意味わからない「まぁいっか。」

(2017/05/18 09:14:10)

🐝