ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

極端過ぎるのも良し悪しだよね

 

極端過ぎるのも良し悪しだよね。

 

 

こだわりが強ければ強い程イイ!ってもんでもないし、自分がこうしたいからこうした!って事が全て「正解」に繋がるわけでもないしね。

自分とは関係無いからどうなったってイイってもんでも無いし。回り回って、自分にも関係あるかもしれないじゃん?

 

 

極端過ぎるのも良し悪しだと思うね。

何かに没頭してそれをやり続けるって事は才能かもしれないけどさ。時には「程々」も必要なんだよね。

 

私の場合はひとつのことに囚われすぎて、やらなきゃやらなきゃってなってぶっ壊れるからね。程々が本当、大事だよね。

 

 

私の話なんかどうでもいいんだけどさ、本当極端過ぎるのも良し悪しだと思うのよ。

 

 

 

 

父親がさ、ちょっと潔癖っぺー所があるんだよね。

 

 

潔癖なのは悪いことじゃ無いんだけどさ、

 

 

フライパンは金タワシでゴシゴシし過ぎると焦げ付きの原因になるから程々にしてくれよな!ヨロシク!

 

洗ってくれた次の日フライパン使ったら、お陰様で癌の原因になりそうな程 焦げ臭い目玉焼きになっちゃったからさ!

 

まぁ、あなたが食べる為に焼いた目玉焼きだったから良いんだけどね!!!!!

 

 

 

回り回って、自分の目玉焼きを焦がす原因になった訳です。終わり。

(2017/05/25 18:25:55)

(普段まっっったく家事をしない父親が、母が倒れた事で家事をたまに手伝ってくれるようになったことがとても有難いです)

予約(2017/05/25 22:44:33)