ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

自分の言葉がブーメランみたいに返ってくる

たまに、何となく言った言葉が自分の中でグルグルする時がある。頭の中をグルグルする。

 

 

自分で言った言葉が自分に返ってくる。帰ってくる。ブーメラン。これブーメラン。

 

 

口に出した言葉は音となり消えてしまうが、ブログは残る。ブーメラン。私のブログは完全にブーメラン。ブーメランブログに改名しようかな。なんか字面がラーメンブログと瓜二つ。私はブーメラン製造機。ブーメラン。その為にブログ書いてる。ずっとブーメランブーメラン言ってたら、ブーメランってブーメランだっけ?みたいな感じになってきた。良くあるよね、こういうの。ブーとメランが別々のもののような感覚になってきて、なにメランって可愛い。ってなってる。

 

 

 

 

 

インフルエンザ警報が出ているので、面会の際はマスクをしてきてくださいと言われた。マスクは頭が痛くなるから嫌なのだが、仕方が無いからポッケに入れて病院へ向かった。

その時に、一緒に面会に向かう祖母が私に「そこにあるマスクは?」と言った。昨日使ったと思われるマスクが置いてあった。病院内に居る時に付けていただけだから綺麗だった。ただ、私のポッケには新しいマスクが入っている。

 

 

 

 

 

「んー、要らない。使おうと思えば使えるし、要らないと思えばゴミ」

 

 

 

 

 

ビュン

(2017/05/18 01:52:15)

 

「お前がそれ言うか?wwww」「はい、ブーメランwwww」みたいな感じじゃなくて、ただ手元に返ってくる、帰ってくる、みたいな意味でブーメラン。まぁなんでもいいや、ブーメラン。時々帰ってくる、という意味なら、「ブーメラン」じゃなくて「ウチのイッヌ」でも可。

 

 

 

言葉が帰ってきてあたしの頭の中に居座る事がある。予約(2017/05/26 17:53:21)