ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

言われると時と場合によりイラッとするけど私も案外言ってることあるかもしれない言葉リスト

 

 

 

「ため息つくと幸せ逃げるよ(笑)」

(うるさいこれは深呼吸だボケ)

 

 

 

 

 

「あたしだったら嫌だ(笑)」

(お前のことは知らん)

 

 

 

 

 

 

「LINEやってないの?!」

(私はやってないです。)

 

 

 

 

 

 

「これ今流行ってるんだよ?」

(知らんがな)

 

 

 

 

 

 

「時代に乗り遅れてるよ〜(笑)」

(時の流れに抗っちゃう系女子って言って(今考えた))

 

 

 

 

 

 

「それの何が良いのか全然わかんない(笑)」

(私もお前の「紙マスク」のこだわり全然わかんない)

 

 

 

 

 

 

 

「そんなに髪いじめたら将来ハゲるよ〜(笑)」

(3万回くらい耳にしたことある気がするし5千回くらい言ったかもしれない)

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇好きじゃないとか〜〜 可哀想〜人生損してるよ〜(笑)」
(そのセリフは3億回聞いたのでもうお腹いっぱい)

 

 

 

 

 

 

 

「それな」 「あー、ね。」 「なるほど。」

(本当に話聞いてたか復唱させっぞ)

 

 

 

 

 

 

「ほらぁ!だから言ったじゃーん!」

(はいスミマセンでした!!!)

 

 

 

 

 

 

 

「顔が赤くなる人はお酒飲んじゃいけないんだよ!」

(うるせえ好きに生きさせてやれよ)

 

 

 

 

 

 

「こんな時間に食べたら太るよ〜」

(うるせえ好きに生きさせてやれよ)

 

 

 

 

 

 

「普通にやれば出来る。」

(普通 とは     [検索])

 

 

 

 

 

 

「明日やろうは馬鹿野郎」

(明日っていう選択肢があるって事は急いでやらなきゃいけない事じゃ無いんだよね。いいよいいよ。明日やろう。気負いすぎんなって。頑張るなって。な?な??明日やろう???)

 

 

 

 

 

 

「生まれ変わるなら絶対女でしょ!」

(ナメんな)

 

 

 

 

 

「生まれ変わるなら男だな〜」

(ナメんな)

 

 

 

 

 

私は貝になりたい

(わかる)

 

 

 

 

 

「苔のように生きたい」

(それ)

 

 

 

 

 

 

「…そんなことよりさぁ、」

(私の話はそんな事か!!ごめん!そんな話聞かせてごめん!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時と場合により、イラッとする時もしない時もあるし、イラッとしたとしてもそれは「あ〜まぁ私も言っちゃう時あるしな〜ハハハ」くらいで済むイラッなので、これからもこれらの言葉を積極的に言っていこうと思う(それは違う)

 

 (〜2017/06/01 11:52:43)

予約(2017/06/01 13:09:26)