ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

今日は疲れてる。

疲れてると良くない。すぐにイラッとする。イラッとする自分にもイラッとする。疲れてると眠れない。こういう疲れ方の時はめっぽう寝れない。

疲れてくると全てを消したくなる。

消したいというかリセットしたくなる。このブログもTwitterも…あれ、そんくらいしか無いか。他に消すものも特に無い。過去を全てリセットすることは不可能で、その代わりに私は全てをシャットアウトすることで受け入れることを拒否しているように感じる。クソみたい。LINEは一生出来ない気がする。もう面倒。

ブログもTwitterも開かなきゃ良いだけなんだけどね。数日経って開いてもリセットされてないことがムカつくよね。過去の私にムカつく。訳わかんねえこと言ってんじゃねえぞってなる。その為にやってるはずなのにね。

ブログもTwitterも別に辞めたきゃ辞めていい。でもそういうのが癖になってしまっている気がするから、辞めたら負けな気がしてしまう。

結局私は私が可愛くて大切で仕方ないんだろうな。

 

医者の「若いから仕方ないよ(^_^)うんうん、辛かったね(>_<)でもまだ10代だから仕方ないよ。大丈夫!」が何故か今頭の中に流れてきて、クッソイライラする。いつまでが「若い」のかと、いつまで「仕方ない」のかと、何が「大丈夫」なのか教えてくれや。