ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

「今の私は、何も書きたくない」

 

酷く疲れてイライラしていた。

片っ端からイライラしていた。

イライラすることにイライラしていた。

疲れてた。

 

 

 

夜は眠れないだし、昼間は寝てしまうともう起きれないだし、ブログは書けないだし、Twitterは開く気にならんだし、筋トレすれば体がだるいだし、飯を食う気にもならんだし、腹が減り始めれば止まらんだし、体はだるいだし、だるいしだるいし。

 

気分は落ちるし自分は嫌いだし何も楽しくないし面白くないし疲れるし何が起こったかと思ったが、

月に一度現れるあいつのせいだった。

 

 

何回来ても、気づかない。あいつのせいか、とは気づかない。なんで私は…と思うが、あいつが来ると、「お前のせいだったのかよ死ね」と思える。

 

前までは今より酷かったよな。あいつが来る度に、耳や顔面や腕などに何個もピアスが増えた。開けることが目的だから、開けてはすぐ外し傷だけが残る。それでも本当にスッキリする。自分が保たれるならそれでいい。あいつのせいだったのか。「やっぱりな。まぁしょうがねえか。…しょうがなくねえよ死ね」

 

 

最近は落ち着いていた。

 

 

最近本当に、月に一度の約束のはずなのに、あいつは全然現れなかった。その事にもイライライライラする。

 

 

あー、イライラすんなー。

前までは無性にイライラすると、「明日あいつ来るかもな。ムカつくわ。」と思っていたけど、最近は全然あいつが現れないから、「何でこんなにイライラするんだよ死ぬムカつくウザいイライラするのウザい」となってた。

 

 

 

 

疲れてるんだ。休め休め。

 

あーあ。あいつはムカつく。生理はムカつく。

女辞めたい。生理死ね。

 

あいつとは全て生理のことだ。もう生理ってワード出しちゃったからいいよね。

 

 

全部生理のせいだった。てか、全部生理のせいに出来るから生理はいいのかもしれない。

は?良いわけねーだろ。ムカつくな!生理は死ね!

 

 

 

 

3years.hatenablog.com

 

こんなクソ記事に言及されてしまい、気分を害されている様でしたら早急にこの記事ごと消させていただきます。申し訳ありません。

 

 

昨晩寝る前に書いた、付箋紙のメモを見返してみる。

汚い字で「ネットの断捨離」と書いてあった。

 

ふぅ。ようやく一息つける…そう感じた。

毎日が楽しいとか、ブログをどうしていこうかなど考えていたが、一旦ここでストップしたい。

真正面から見るのはやめて、しばらく横から静観しよう。

 

 

そうしよう。私もそうしよう。

疲れてる。私は疲れている。

 

 

「今の私は、何も書けない」

「今の私は、何も書きたくない」

 

 

(2017/06/04 17:04:07)

前予約投稿した記事あと2つくらい投げてあるけど良いよね。めんど\(^o^)/