ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

面倒くさいのオンパレード〜今日も程々に生きていく〜

 

 

 

お風呂に入るの\めんどくさい/

 

 

髪を乾かすの\めんどくさい/

 

 

パンツを履くのも\めんどくさい/

 

 

それでもパンツは\履かなきゃイケナイ/

 

 

履かなきゃいけない\ことは無い/

 

 

 

朝起きるのも\めんどくさい/

 

 

おベント作るの\めんどくさい/

 

 

洗濯するのも\めんどくさい/

 

 

それを干すのも\めんどくさい/

 

 

それでも干さなきゃ\着るものない/

 

 

服を畳むの\めんどくさい/

 

 

どんどん溜まって\めんどくさい/

 

 

それでもやらなきゃ\シワだらけ/

 

 

お風呂掃除も\めんどくさい/

 

 

仕事に行くのも\めんどくさい/

 

 

夕飯(ゆうめし)案無し\めんどくさい/

 

 

お化粧\めんどい/

買い物\めんどい/

トイレ\めんどい/

食事\めんどい/

掃除\めんどい/

会話\めんどい/

生きるの\しんどい/

 

 

 

今日も程々に生きましょう。

(2017/06/01 10:58:03)

予約(2017/06/01 11:01:45)