ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

私のはてな動物園

 

人生のいい所〜

ひとつ!うちのイッヌが可愛いことー!

ひとつ!昨日と今日で考えてることが違うことー!

ひとつ!昨日も今日も私であることー!

ひとつ!

ことー! 

ひとつ!暇ですること無くて困った時にブログが書けることー!

ひとつ!はてな動物園ー!

ひとつ!可愛いー!

ひとつ!ー!

 

f:id:hxhlav1112:20170601195406j:image

 

5月を引きちぎったので、5月の檻の中に皆さんを閉じ込めてみました。

一方的な愛で皆さんを監禁してますストーカー基質ですね。

 

 

普通にツイートしようとしたんですけど、恥ずかしかったので辞めました。

なんとなく、Twitterで絡みのあるブロガーさんが並んでるように感じます。

 

 

 

 

普通にブログに載せるのも辞めようと思ったけど、

 ヤノユウさんのせいで載せます。

 

 

 

Twitterの支離滅裂度がUP⤴︎してきて、最高の気分ですね。

(2017/06/02 08:25:53)

(ブログと現実の時差がヤバいけどこれでいい これがいい)