ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

続ける才能

 

続ける才能がある人は天才で

続ける才能がある人は本物

 

何を続けるのかはそれぞれだけど

 

自分の中の「程々」を継続させる才能

「続けている」という事を他の人が知る術、可能性があるのなら、何よりも認めてもらえる確率が高いように感じる「才能」

ただ「続ける天才」はそれが「普通」であり、「誰か」に認めてもらいたいよりも「自分」が認めてあげたいだから怖い。自分が好きなことを自分の為にして、それを周りからも認められ誰かの力になっているのだとしたら、敵う訳が無いし怖いし。

何かを始める時は誰でも初めてだし

ネットで「見える」「スゴイ人」は大体

続ける才能がある人

現実で「見える」「スゴイ人」も大体そうかもしれないか

 

「そうなりたい」とは思わないけど「何か」を「続けたい」とは思う自分に矛盾を感じてしまう 誰かに認められること見られることは怖い 違うわ。誰かに見られて認められないことが怖いんか

 

 

よくよく考えたら昨日まで予約投稿してあったようでウケるがたった2、3日ブログやTwitterから離れていただけで大分心が楽になった。もう何も見たくねえ〜