ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

教科書に載ってないことみんなが知ってるのが不思議

誰かやってくれるだろう。

 

って気持ちは凄く大事な気がするんですよ。私がやらなきゃ、私が私が。と思ってしまう人は、いつかぶっ壊れてしまう気がするんですよ。

誰かやってくれるだろう、と思えないんじゃないかって気がするんですよ。

 

 

私がやらなきゃいけない、とか

私がやりたい、とか

やってあげることで自分の存在価値を見出したりとか

 

 

半分くらい投げやりでいいと思うんですよ

てか半分くらい適当じゃなきゃいけない、って気がするんですよ

 

 

その適度なさじ加減どこで教わったんですか?

教科書に載ってましたっけ?

(2017/06/09 21:26:01)