ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

猛烈に片思いさせて頂きたいブロガーさん一覧「2」

 

 

 

hxhlav1112.hatenablog.com

 

 

 

もりもとさんの雑記。「今日の15句」最高

 

いぬじんさんの 犬だって言いたいことがあるのだ。

 

 婚活ババアさん?の婚活ババアの負け犬の遠吠え。スカッとする。メスオスって言い方がイイ

 

mahさんのそして毎日はつづいてく

 

杏那さんのロボットは泣かない

 

小鳥アジコさんのorangestarの雑記

 

ふびじんさんのアラサー不美人の哀れな美容事情。わかるわかるーが詰まってる。絵が好き。面白い。笑っちゃう。

 

ヤノユウさんのクラゲ化計画。私は苔になりたい。

 

高円寺ららぁさんの女だから言えること | 引きこもり、精神病からの生還

 

 

 

 

どうも、はてなブログのアプリの通知は20までしか表示されないようだな。

 

 

好きなものが増えていくことはとても有難く嬉しい事だなぁ。

けど、私のパンクする原因のひとつなんだろうなとも思う。

好きなものが多い気がするんだ。嫌いじゃない、も好きに含み始めてしまいそうで怖くないか?

まぁいいのか、自分の中で確立されていればそれで。

(2017/06/10 14:46:32)