ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

可愛いは正義

スイートブール。

昔の記憶が、あたかも今も「当たり前」かのように

 

しょっぱい匂いがした。甘いと思って食べたら少し苦かった。時々甘かった。

 

弟が食べたら味がしなかった。ほんのり甘かった。

 

 

 

このチョコレートは甘いよと皆は言うのに、苦くて背中がゾクゾクして食べた事を後悔する。

 

チョコを口にすると、小さい頃アンパンマンチョコが可愛くて可愛くて食べたくて買ってもらって、毎回食べられなかった事を思い出す。

 

 

チョコレートは見た目が可愛いことが罪だ。ずるい!

 

(2017/06/12 08:04:13)