ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

早い者勝ち

先にやった人が勝ちみたいな風潮。勝ちみたいな価値みたいな可知みたいな。ん?

 

 

 

 

小学校のクラスで一番にシャーペンを持ってきた子。

 

小学校の頃からアイプチをしてた子。

 

クラスで一番に腰パンを始めた子。

 

仲間内で一番最初に海外に行ったことがある子。

 

みんなより早く働き始めた子。

 

みんなより早く子供が出来た子。

 

みんなより早くお金を手に入れる術を身につけた子。

 

 

嬉しい話も早い者勝ち。

 

びっくりする話も早い者勝ち。

 

面白い話も早い者勝ち。

 

悲しい話も早い者勝ち。

 

 

 

 

私は私の軸で生きたいね。

(2017/06/12 16:58:26)