ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

意味が不明で良い感じにウケる

ふと気づいた時に、空白の時間にビックリする。

 

案外何もやることがない。

 

何を考えていたわけでもない。何かを得たわけでもないし、楽しかったわけでも悲しかったわけでもない。本当にただただ時間が過ぎていて、今、この瞬間、本当に私は存在している意味がない、というか、この瞬間だけは私が居ても居なくても本当に何も変わらないというか。

マイナスな気持ちと言うよりも、不思議だなぁという気持ち。この瞬間私はこの世界に居るようで居ないような。

 

ゆっくり自殺。

(2017/06/29 15:34:13)