ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

人生は暇つぶし

人生は暇つぶし

 

 

人生は暇つぶし。

私の未来、唯一確実に分かっていることは、いずれ死ぬという事。

それがいつか、は分かりません。

 

生まれたという事実と、死ぬという未来だけは誰しも平等。多分ね。

 

 

 

プーチンはタイムトラベラーで不死身なのかもしれないけどさ。知らんけど。

 

 

 

死ぬっていう予定が入ってるから、所詮それまでの暇つぶし。

暇つぶしなんだから、好きにすればいい。

 

確かに、どうせ暇つぶしなんだから楽しく生きた方が良いのかもしれないけどね。

 

やらなきゃいけない事も無いさ。どうせ予定は決まってるんだから、急いで死ぬことも無いさ。

 

暇つぶし

(2017/05/23 00:10:27)

 

 


アッ