ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

「世間一般の人はこう思うだろう」と思ってツイートしてるであろうツイッタラーとか、テレビを見て思うこととか、車の適性検査とか

 

 

こういう行動すれば普通皆こう思うだろうとか、こう言えば普通にみんなもこう思ってるだろうとか

 

 

普通ってなんだよ一般的ってなんだよタコ

 

 

普通そんなふうに言わないとか、そんな奴とは一緒に歩きたくないとか、そんなことは当たり前だとか、普通にやってれば出来るとか

普通って何だよ個性って何だよ

ばっっっっかじゃねえの

普通ってなんだよ

 

 

自分が一番わかってんだろうがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばーーーーか!!!ターーーーコ!!!!!