ハチノスブログ

私による私の為の穴だらけのブログ。人生イージーモードだけど雑魚だから攻略困難。厨二病を拗らせました。

最近疲れてるなぁ

今日も昨日から見れば明日で、明日は明日になれば今日になってる

 

明日なにかが突然できるようになっているだなんてことはそう無くて、今日やろうと思ったこと位の事しか明日もできない

 

今日やれば明日はもう少し違うことが出来るかもしれないな

 

 

 

やりたいこと、は今日やった方がいい気がするけど、

やらなければいけないと思うこと、は明日でも良いなら明日やってもいいと思うんだよなぁ。明日でもいいならね

 

 

全部、明日でもいいやになっちゃったらそれは、悲しいなぁ、これがやりたい!って事があることは素敵だなぁ。今!漫画が読みたい!!ハンターハンターが読みたい!!プリキュアが見たい!!ブログを読みたい!!ブログを書きたい!!あれが欲しい!あそこに行きたい!あれが食いたい!寝たい!!!!!!ってのが無くなるのは悲しいなぁ